腐りきった業界

2004年10月5日 徒然
だらしねぇな横浜ベイスターズ。
ホームで試合してるのにこの体たらく。
月曜で、予備日で、消化試合で、雨降ってて、
それで営業活動しなきゃ
試合やってるかどうか判らないじゃんか!


 4日の横浜スタジアムでの横浜―巨人戦。主催者発表は観衆1万人(5回終了時)だが、試合開始前に客席を数えたところ約150人しかいなかった。内野指定席には誰もいなかった。


この観衆一万人って言ったって、年間指定席を含めてだから、実質この試合を生で観たのは500人も居ないのでは?(800人程度って報道もありましたな)

もう、全てが甘すぎる!

経営努力・営業努力

って言葉を知らない人ばかりだね。
スケジュールがおしてるから多少の雨でもやっちまおうってのは仕方ないと思うけど、
試合やってますよ。観に来て下さい。頑張ってますよ。
ってアピールはしなきゃ。ま、する媒体もなかなか無くて探すのが難しいんだろうけど。

今もチョット走ってますが、街頭宣伝カーを走らせてスピーカーで『来て下さい。来て下さい。』って言うぐらいはしないとさ。

ほんとに、今のプロ野球界の営業能力は皆無だね。

これでも、危機感って言葉は聞こえないんだろうね。

問題点は多々あると思うけど、
面白くない試合
高いチケット
悪天候
テレビも無けりゃラジオもねぇ〜

これらのせいだけだと思うなよ!

興行を企画する人たちが無能なんですよ。

少しは、客が入るように努力せいよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆうはん
白菜のシチュー
まぐろのナカオチ
アサリの佃煮のお茶漬け

コメント